event イベント

【満席御礼】MITメディアラボ 石井裕教授が考える 「未来競創:パイオニアを目指すあなたへ グローバル時代を生き抜くための哲学」

イベント

開催日:11月28日

開催場所:3×3ラボFuture

価値観が激しく変化する今日、確固とした独自の美学・哲学・ビジョンを確立することが重要

 

世界の価値観が激しく変化する今日、確固とした独自の美学・哲学、そしてビジョンを確立することが重要です。

確固たるビジョンを確立するためには、各個人に三つの力「出杭力・道程力・造山力」が求められます。そして「協創」に必須な切磋琢磨を可能にする「前陣速攻」討論技術、そして「競創」に求められる戦術としての「他流試合」が不可欠になります。
本講演では、石井裕教授がこの四半世紀、MIT での生き残りをかけた競創の中で実証的に作り上げた、理念と技法を惜しみなく披露します。

【講 演 詳 細】
■開催日程
2018年11月28日㈬
■開催日時
受付開始時間 17時45分
講演会開演  18時15分
講演会終了  20時00分

■会場
3×3 Lab Future
住所:東京都千代田区大手町1-1-2 大手門タワー・JXビル1階
URL:http://www.ecozzeria.jp/about/facility.html

■参加定員
講演会 120名

■対象
どなたでもご参加できます
特に…
・お子様をお持ちの親御さま
・教育業界の方
・研究者、クリエイターのみなさま
・企業の経営層/管理職の方
・企業の人事担当者
・AI/IOT/デザインなどの会社さま

■参加費
・講演会(5,000円)
※学生2,000円(受付で学生証提示必須)
⇒学割チケットは既に規定枚数に達しましたので販売終了となりました(10/13)
※【早割】10月25日までの申込で500円offになります。

■申込方法
Peatixのイベントページよりお申込みください。
http://ptix.at/Ul9kIq
※FBイベントページでの参加ボタンでは受付完了されておりませんので、ご注意ください。

■キャンセルポリシー
11月22日までのキャンセル 無料
(※ピーテックスにお振込み頂きました金額から銀行振込手数料を引かせて頂きました金額を後日お振込みいたします)
11月23日以降のキャンセル 100%

一覧に戻る